ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月13日

オオモンハタとキビレ


皆さんごきげんよう、つりつりでございます魚赤
お昼過ぎから清水港に行ってきました
何か釣るまで帰らん。と一投目いきなりアタリ

オオモンハタとキビレ
オオモンハタ

その後、まったく釣れない。時間だけが過ぎてゆく~♪
夕方、お隣でチヌのダンゴ釣りをしていた方が帰りがけに
パワーイソメ使った事ある?ってな感じで置いていってくれた
早速使ってみる。なんと!

オオモンハタとキビレ
いきなりのキビレ40cm

いつもガルプのサンドワームとかバルキーホッグとかを
ズルズルしてるんだけどみんなもご存知のようにガルプの汁が
どこかに付くと酸っぱい匂いで車中でこぼそうもんなら
汚染ってレベルだし

しかしパワーイソメブルーベリーの匂いで目にもイイ。目にもイイ。
これなら多い日でも安心、安心。

パワーイソメを置いていってくれたチヌ釣り師の方、
本当にありがとう、この場を借りてお礼申し上げます
(ってこんなブログ見てないよね)

11月13日
清水港 PM3:00~PM7:00  オオモンハタ1 キビレ1

アジングロッド 7.6F エアノス2000(PE0.6号)  
ガルプサンドワーム.パワーイソメ(極太)



同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
キビレとカサゴ
クロダイとメバル
キビレだったりキビレだったり・・・
クロダイとか
今日もキビレ
小川港のキビレ
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 キビレとカサゴ (2016-10-15 23:31)
 クロダイとメバル (2014-11-11 22:48)
 キビレだったりキビレだったり・・・ (2013-07-19 11:34)
 クロダイとか (2013-03-24 01:11)
 今日もキビレ (2013-03-10 00:38)
 小川港のキビレ (2013-03-09 03:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオモンハタとキビレ
    コメント(0)