ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

今日もキビレ

皆さんごきげんよう、つりつりでございます柴犬

昨夜って言うかさっきまで清水港の鉄道岸壁ってところで釣ってました。
何をって?クロダイですよ!明智君ワハハハハハ
また釣っちゃった

今日もキビレ
昨夜とほぼ同サイズのキビレ

昨日はOFTのクローンクローのブラックで釣ったけど今日はチヌ職人ってので
釣った。まあトレーラーは何でもいいのだと思う。マウスリンってのでズル引き
したけど根掛りが少ないのがよいですな。ロッドは相変わらず取り込みまで
折れそうだった。でも折れてない

3月9日の釣果報告
清水港 PM9:00~PM10:00 キビレ1

メバルロッド7.6F アブガルシア1000u(PE0.4号) 
マウスリン+チヌ職人(茶)




同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
オオモンハタとキビレ
キビレとカサゴ
クロダイとメバル
キビレだったりキビレだったり・・・
クロダイとか
小川港のキビレ
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 オオモンハタとキビレ (2016-11-13 23:36)
 キビレとカサゴ (2016-10-15 23:31)
 クロダイとメバル (2014-11-11 22:48)
 キビレだったりキビレだったり・・・ (2013-07-19 11:34)
 クロダイとか (2013-03-24 01:11)
 小川港のキビレ (2013-03-09 03:15)
この記事へのコメント
こんにちは
こんなに連発するならまたボンボン作るかな??
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年03月10日 12:50
でた〜!
ボンボンマスター!
小川港でもゲットしたんすね。うらやましい…
総統もさぞお喜びですな。笑
タチウオはなかなか渋い状態なので総統に怒られるんじゃないか
心配してました\(^o^)/
Posted by stella0725stella0725 at 2013年03月10日 20:50
>>トムヤムクン様

こんばんは^^
そーそーそれを依頼したかったんだ。作って下さい。
リクエストなんだけどシンカーを5g程度にして欲しいの。
出来ればARリグってのにもチャレンジして欲しいです。
経費は払うよ、頑張ってね。

>>stella0725様

こんばんは^^
小川港にもクロダイいるんだねぇ。ぜひチャレンジしてみてよ。
アタリはすごくあったですよ。
タチウオの件は私から総統に謝っておきます。ご心配無く・・・
Posted by つりつり at 2013年03月10日 22:20
こんばんは〜
連日いいサイズのクロダイを釣り上げてますねぇ。
メバルロッドやろうと思えばなんでも使えますね。
以外と便利です。
Posted by ももくま at 2013年03月10日 22:25
連日の高釣果羨ましいっす( ̄▽ ̄;)
早速、週末焼津で取り入れさせていただきますm(__)m
Posted by youngsurf at 2013年03月11日 16:59
>>ももくま様

こんばんは~
車にアレコレ別のロッドを積むのが面倒になっただけなんですよ。
ホントは魚種によってロッド、リールを変えれば道具も長持ち
するとは思うんですけどね。メバルロッドはオールマイティって事で^^

>>youngsurf様

こんばんは~
小川港でクロダイやってる方って清水に比べるとあまりいない様な
気がします。もしかしてクロダイの魚影は濃いのかもしれませんね。
ぜひお試し下さい^^
Posted by つりつり at 2013年03月13日 21:17
メバルタックルでぼこぼこ
キビレ釣っちゃいますねぇ!

チヌ用にディアルーナ買った自分が虚しいです(>_<)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年03月13日 21:26
>>syoukiti様

こんばんは~^^
本来は専用若しくは兼用のタックルで釣るのが基本かと思いますよぉ。
私は生まれながらのズボラな性格ゆえ、適当にやってる訳です。
syoukitiさんの用に魚種によってロッドを変えるのが本道です。
ディアルーナは奥様同様、可愛がってやって下さい^^
Posted by つりつり at 2013年03月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もキビレ
    コメント(8)