ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

クロダイとメバル


皆さんごきげんよう、つりつりでございますキノコ2

私だけかもしれませんが、まったく釣れていない清水港に今夜も懲りずに行ってきた
3箇所メジャーポイントを廻るもホント誰も居ない
去年のイワシが異常だったのか今年はベイトがとにかく居ない

雨上がりでもしかして?・・・・釣れましたわwwwこの人がッ!

クロダイとメバル
35cm

続けて探るも連荘は無し
今度は表層を漂わせてるとガツンとアタリ 釣れましたわwwwこの御方がッ!

クロダイとメバル
 20cm弱

見事メバルの巣を探り当て、この後は投げればアタルのだよッ!

クロダイとメバル
 大きいのが25cm程

次回も釣りたいので巣はこのままキープしておくことにする
んで場所替えてお腹パンパンのカサゴとかアナハゼとかの巣もついでに発見して
今夜は終わり

クロダイとメバル
25cm

クロダイとメバル

急に気温が下がったのが良かったのかどうか判らんけど少しは楽しめるようになりました
ちなみにクーラー持ってなかったので泣く泣くすべてリリース

11月11日
清水港 PM7:00~PM9:00 クロダイ1 メバル多数 カサゴ1 アナハゼ多数
     
メバルロッド7.6F エアノス1000(PE0.4号) クロダイ(ガルプサンドワーム) 
                              メバル他ベビーサーディン











同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
オオモンハタとキビレ
キビレとカサゴ
キビレだったりキビレだったり・・・
クロダイとか
今日もキビレ
小川港のキビレ
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 オオモンハタとキビレ (2016-11-13 23:36)
 キビレとカサゴ (2016-10-15 23:31)
 キビレだったりキビレだったり・・・ (2013-07-19 11:34)
 クロダイとか (2013-03-24 01:11)
 今日もキビレ (2013-03-10 00:38)
 小川港のキビレ (2013-03-09 03:15)
この記事へのコメント
渋い清水で流石の釣果です
今晩はサプライズもありましたし…
清水もいよいよですかね
またメールしま~す
Posted by たわ at 2014年11月11日 23:08
>>たわ様

こんばんは~
いや~私なんかより昨日のサプライズの方が驚きでした
少し私も通ってみようかなぁ^^
Posted by つりつり at 2014年11月12日 23:00
つりつりさん、こんにちは!
黒ダイか、凄いなー。
黒ダイは狙って釣れることは自分には稀です(><)
自分は江尻と日の出、鉄道岸壁にはよくいます。
白のエスクードですから見かけたら声掛けて下さいネ!
Posted by きんチャン at 2014年11月17日 07:25
>>きんチャン様

こんにちは^^
あー殆ど同じ場所でやってますね~
見かけたら声掛けさせていただきますね♪
Posted by つりつり at 2014年11月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロダイとメバル
    コメント(4)