ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月13日

カマスとパンク事件


こんばんは、つりつりでございます。ご無沙汰しております
どうぞご鑑賞下さい




12月11日
清水港 PM5:00~PM6:30 カマス2

メバルロッド7.6F エアノス1000(PE0.6号) 
7cmミノー(赤金)



同じカテゴリー(総統閣下シリーズ)の記事画像
コショウダイをリリースしてしまったようです
同じカテゴリー(総統閣下シリーズ)の記事
 今年も言い訳をするようです (2017-12-30 23:36)
 連休中の総括をしています (2012-11-26 02:13)
 コショウダイをリリースしてしまったようです (2012-11-05 21:42)
 バケツを盗まれたようです (2012-04-20 14:56)
この記事へのコメント
ご愁傷様です^^;

でもカマス祭だけは皆勤賞w
釣れるだけ良し!!
寒いから自宅待機ですw
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年12月13日 22:39
とんだ一日でした
うまく行かないときはこんなものなんですね TT
またパンクしては困りますが次はお役に立ちますよ~

でも動画は笑ってしまった
週末はカマスにたっぷり癒されて下さい ^^
ではまた
Posted by たわ at 2013年12月14日 01:37
こんばんは。動画がヤバすぎておっ◯いぷるんぷるんでし(笑)

先週自分もカマス2本釣って「ニューロッドの入魂出来たぜ!!」狂喜乱舞してましたよwww

多分同じ場所だと思いますが、あそこっから駅まではキツイっすね。お疲れさまでした。
Posted by ゆ〜すけ.be at 2013年12月14日 20:33
このシリーズ ほんともう大好きです  
Posted by もょもともょもと at 2013年12月15日 12:34
つりつりさん

最強です。
Posted by yos at 2013年12月15日 17:16
>>トムヤムクン様

こんちは♪
カマスの皆勤賞取ってもねぇ。他の魚を釣りたいお^^

>>たわ様

こんにちは♪
先日は色々ありがとうございました。無駄足をさせてしまいましたね。
タチウオ情報いつも感謝しております^^

>>ゆ~すけ様

こんにちは♪
そうなんです、あそこから駅は遠いんです。しかも寒いし・・・
動画を楽しんで頂ければ嬉しい限りです^^

>>もょもと様

こんにちは♪
まともな内容でこの動画を作りたいのですが毎回事件物で
自分ではうんざりしております。もょもとさんのブログも
楽しませて貰ってますよぉ^^

>>YOS様

お久しぶりです。どうですか、最近は釣りに出かけてますか?
ブログ更新楽しみにしてますよ~^^
Posted by つりつり at 2013年12月15日 18:31
はじめて書き込みさせていただきます、おやつと申します。

「総統閣下シリーズ」ってシリーズが確立してるのがまず笑えますよね。
いつも3分5秒くらいの女性2人のセリフがツボです(笑)
Posted by おやつおやつ at 2013年12月17日 00:17
お久しぶりです^^

最近プラザでメジナやたち釣りに嵌ってますが、またカマスも釣れるようになってきたね。
いつもの情報、ありがとうございます。^^
Posted by summer at 2013年12月17日 17:33
つりつりさん

ご無沙汰しています!

私も相変わらず釣りには行っているものの、ブログは放置しっぱなし・・・。

まもなく今年も有馬記念ですねー。

ところで、禁煙失敗しました??
Posted by ふじふじ at 2013年12月18日 00:07
>>おやつ様

こんばんは^^
早速の書き込み感謝ですよぉ。あの女性二人のセリフを考えるのに
毎回必死なのです。理解して頂ける方がいて嬉しい限りです^^

>>summer様

こんばんは^^
お久しぶりです。私はタチとかはさっぱり駄目ですよ~
生涯の友人はやっぱりカマスなんでしょうかね^^

>>ふじ様

こんばんは^^
ご無沙汰してます。ちょくちょくブログ覗きにいってましたよ。
暇が出来たらまた更新して下さいね。
禁煙?失敗しましたぁ。面目ないですトホホ・・・
Posted by つりつり at 2013年12月18日 00:39
はじめまして KーTA師匠のところからこんにちはです

総統閣下シリーズ最高ですね^^

自分もそこなんで足フェチのところがドハマりでした(自爆

このシリーズが更新ってことはあまり良くないことがあるのでしょうがまた楽しみにしてます

爆釣動画シリーズにも期待してますね^^  ではまたお邪魔します!
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月18日 12:54
>>カワッチ様

こんにちは^^
初めまして、今後とも宜しくお願い致します。
足フェチ?仲間ですね(笑
お気に入りに登録させて頂きました。(事後報告ですいません)
Posted by つりつりつりつり at 2013年12月19日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマスとパンク事件
    コメント(12)