ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

連休中の総括をしています

皆さんごきげんよう、つりつりでございます黄色い星

総統閣下が3連休中の総括をしておりますが、3連続ボーズを喰らい
ご立腹です。さあ、慰めよう!


素材は拾い物です。面倒な事になったら削除しますね



同じカテゴリー(総統閣下シリーズ)の記事画像
コショウダイをリリースしてしまったようです
同じカテゴリー(総統閣下シリーズ)の記事
 今年も言い訳をするようです (2017-12-30 23:36)
 カマスとパンク事件 (2013-12-13 04:55)
 コショウダイをリリースしてしまったようです (2012-11-05 21:42)
 バケツを盗まれたようです (2012-04-20 14:56)
この記事へのコメント
だめだこりゃ(*_*)
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2012年11月26日 06:41
つりつりさんこんにちわ!

焼津、小川、大井川港とだめでしたか…
(−_−;)
そりゃ総統もきれちゃいますね。
(; ̄O ̄)
総統!!
魚ゲットは無理でしたけど
私のハートはわしづかみ。
ψ(`∇´)ψ

期待超えた動画ありがとやーす。
釣れなかったみたいですが、
細かい情報をまたお願いします。
きっとボンボンやったんでしょ??
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stella0725stella0725 at 2012年11月26日 12:57
こちら、情報に踊らされ
まんまとチヌボンボン等々購入!
それこそイシ○ロ、カメ○、フィッシング○

ダメな時もあるんですね、、、
Posted by syoukitisyoukiti at 2012年11月26日 18:58
こんばんは~
チヌボンボン結構高いですよね・・・
うちはちょっと自作してみましたよ。(見た目はまだ微妙ですが)
材料費ケチれば意外と安く出来ると思います。
どうせ、ロストが多い釣りですから・・・
Posted by ももくまももくま at 2012年11月26日 21:06
総統のストレステンション限りなくMAXに上昇ですね。
その内に爆発バージョンが見れそうだ。(^○^)

釣り具屋陰謀のアレ買え、コレ買えで財布の中ばかり見ています。(笑)
Posted by とっちゃん at 2012年11月27日 10:06
>>トムヤムクン様

こんばんは♪
ホントだめだこりゃって感じでした。焼津とかあっち方面を
そろそろ開拓しないとだよ。

>>stella0725様

こんばんは♪
ボンボンを持参しなかったんですよ。もしかしてそれが敗因なのか?
行く時間が基本的にド干潮だったのも痛かった・・・

>>syoukiti様

こんばんは♪
もう全ての釣具屋にお金を落としましたよ。
もうお財布カラッポ。そしてボーズを喰らい号泣と・・・
そんな3連休でしたー。

>>ももくま様

こんばんは♪
自作されてるんですねー
完成品を機会があったらブログにアップお願い致します。
自作の方が断然安上がりですよね。作ってみようかなぁ^^

>>とっちゃん様

こんばんは♪
ホントに釣具屋いくと余分な物買っちゃうんですよね。
すぐ使わない癖に。道具じゃないって判っちゃいるんですが
これならもしかして釣れかも??って騙されちゃうんです。
釣具屋の思う壺ですよね^^
Posted by つりつりつりつり at 2012年11月28日 00:00
お久しぶりです~
相変らず最高に笑える動画ですね。
次回も楽しみにしてます。

釣りの方は最近行けてないんです。
そろそろ平目やカサゴに行きたいんですけどね~
Posted by odaiodai at 2012年11月29日 18:30
>>odai様

お久しぶりです~^^
昨年、odaiさんから教えて頂いた岸壁沿いを攻める釣りは
今年も続けてます。クロダイは中々釣れませんけど。
一度ちゃんとご教授願いたいですよぉ。
Posted by つりつり at 2012年12月02日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中の総括をしています
    コメント(8)